中の人のボヤキ

Loki鯖で活動するGvギルド [Я]e IncarnationのGメンバーの中の人のぼやきです。



久々のGvレポ5/24

スタダB2

攻めに夢罠

ドリパラで割れ

B2攻め継続
防衛:夢罠
攻め:他MDW

MDWで割れ

B2攻め継続
防衛:MDW
攻め:他夢罠、でめきん

夢罠に共闘申請出して共闘に
ERに何度か交代で突撃するもなかなかzzz

EREMCしたという情報があり中になだれこみそのまま乱戦へ
結局単騎に割られてリセット

そのまま攻め続行でRIで確保防衛。
しばらくしてRIで割。

<20:37:42> 砦 [Britoniah Guild 2]を [[Я]e Incarnation] ギルドが占領しました

しばらく防衛を続行。
その間に偵察再開
攻めにCEN
LMC?とTP、その後でガーデンも来たという報告あり。
でER混戦。
そのまま押し切られてCENで割れ。

V3転戦へ
空家だったので確保防衛。
攻めに渡り鳥
割りを試みるもダメだったようで

転戦

2手にわかれてみる。
L5側は青冠、渡り鳥が攻めで来てるとの報告あり。
L5撤退。
C2側 SPK割り。

V3が空家という情報ありなので
L5組がV3に戻り確保防衛。
C2組も合流して
最終的にV3防衛に

<21:58:56> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [煌-sumeragi-] ギルドが占領しました
最後は煌で割って終了。


今回は本当に宿なしかと思いましたorz
いつも色々反省点があるのですが
今回はいつもに増して色々と反省する部分多かったと思いました。

反省会をしようとしていたら
Loki板管理人さんがインタビューにこられましたw
[Я]e Incarnaitonのインタビューがそのうち載るかも?!ですw

今更ながらに拍手にコメ機能があると知りましたorz
3月に拍手にコメをくれたお人ありがとうございます><。
途中のSSとかはいっぱいいっぱいで取れる余裕がないでございますorz
ご要望に応えられなくてすいません><。

最近

Gvレポを全くかけてない状態にありますorz

たくさんの方の足跡ありがとうございます。
中の人がGv出れないリアル事情があったときとか
遅刻で参加とか色々あって・・・orz
また地味にGvレポ書いていけるようになれれば
いいなぁーと思っています。
生ぬるい目で見守ってやっていただければ幸いですorz



GHP:TOPのSS変更。
    IRCの導入方法のページを追加しました。

 | HOME | 

プロフィール

輪廻転生Loki

Author:輪廻転生Loki
ラグナロクオンラインLoki鯖で
活動する[Я]e Incarnationの
とあるGメンバーのボヤキ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
