中の人のボヤキ

Loki鯖で活動するGvギルド [Я]e IncarnationのGメンバーの中の人のぼやきです。



3/29 GvG

今回は防衛スタートではなく
攻めスタートで

B4:城主:Sinfonia
攻めいっぱい(ヲィ

転戦1回目
V4:城主EP、攻め:ふぃあー、夢罠
削り合いが激しく
一度V1に転戦
V4割れた後(城主:青冠?)
再度攻めへ
M3にて暫協から共闘申請が来たそうなので
共闘に

後ろから夢罠、ふぃあー
前から逆突で無詠唱SG
途中で防衛側からM3EMCされた様子


破廉恥全軍がきた

という報告をうけて撤退指令

ベースにて補給

V1:城主:ふぃあー
M3突入前に金魚と夢罠を確認。
V1ER制圧後[Я]eで割りのち防衛

<21:29:38> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [[Я]e Incarnation] ギルドが占領しました


派兵中に防衛側Wiz落ちで
弾幕なし状態のER
攻めが来て一気に制圧され落とされる

V1攻めに転戦
V1攻めからL5防衛に変更

L5防衛中に再び派兵でL4へ

L4天空4カラーいます
との報告あり。
天空さん全軍orz

L4派兵からC4に変更
C4:FAST、天空、渡り鳥、いろいろ
だったそうで

<21:58:40> 砦 [Luina Guild 5]を [煌-sumeragi-] ギルドが占領しました
L5を煌で割りで終了

お疲れ様でした。

3/22 GvG

のレポを書こうと思っていたんですが(==

Gv終わる→反省会する→そのままZzz
で翌朝にはすっかり記憶が曖昧にorz
他Gのレポ書いてる人がすごいと思いますorz

3/15はもう記憶にございませんorz

3/22
B4防衛スタート
攻めに暫協、ふぃあー、青冠、FAST
なんかすごいいっっぱい来てあまり把握しきれてなかったです(==

割られて攻めに
1hぐらい防衛してたんだなっと(ヲィ

その後V1に転戦
[Я]eで割って防衛しつつL2派兵してみる。
V1:攻めに金魚

ダブルいけるのか?!とほのかな期待を抱きつつも
最後にらぶせぴ派兵が来て防衛しきれずorz

宿なし?!とか思ってたら
L2が取れていたというドタバタした状態でした。


今回の反省点
次回にしっかり生かせるようにがんばりましょう!
(とってもアホの子みたいなレポになったorz)

3/1 3/8 Gv

・3/1
同規模?と当たる事が多かったと思います。
C1 CEN城主を確保割りのちに防衛
で、CENが攻めできて
あれ?EMCされた?アー!アーッ!!!
続行したものの、ERでは前(エンペ側からCEN)から
後ろ(アルマMDW等)からの攻撃を食らう中央地帯で
蒸発モノでした(==;

・3/8
V1Ego城主防衛スタート
ここでFASTのひつじでおやすみも攻めてくる。
攻めてくる。

今回はふぃあーと当たる事が多かったです。
正直ここまで当たったのは初めてかもw
ガーデンは固定傭兵G?らしいけど
ふぃあーの傭兵なのかな?(’’;
C3防衛は正直やりにくーいですね(==;
正直苦手なとこです
でもまぁ千客万来のように攻めが色々とw
それはそれで楽しかったですがw

最後はL4
結構早かったかもしれないけど確保防衛。
いつ大手が来るのかとドキドキとしていました(==;
最後はLeavatainで割ってL4取得d(’’

鯖板には箱同盟になってますw
リサイクルかEco同盟って自分達の中では思ってるんですがね(’’;
一応箱の周りをリサイクルマークで(ry
まぁそれはおいといて
記念撮影っとw

ROSS-GG04.jpg


次回もまた砦取れるようにがんばりたいですね
反省点は色々多いです。
反省会での事、来週忘れずに実行できるように
色々と皆でがんばりましょう!

 | HOME | 

プロフィール

輪廻転生Loki

Author:輪廻転生Loki
ラグナロクオンラインLoki鯖で
活動する[Я]e Incarnationの
とあるGメンバーのボヤキ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
